eat-eat’s blog

美味しいごはん屋さんと出張情報をお届けします

【ホテルレビュー】博多フローラルイン中洲

続きましては、よく行く福岡博多でのビジネスホテルです。

 

こちらは現在工事中とのことでちょっとしたお土産をもらいました。

f:id:fishing-go:20180308224759j:plain

 

なるほど、煮干しですね。ウマウマ

 

部屋もビジネスホテルとしては合格点。

天神からも近いです。

 

 

f:id:fishing-go:20180308224918j:plain

 

ただお風呂がユニットバスでしかもバスタブが狭かったのは残念でした。

 

f:id:fishing-go:20180308224944j:plain

 

朝食も及第点。

さあ今日も頑張ろう!

f:id:fishing-go:20180308225031j:plain

朝カレーがあるのは福岡の文化なんだろうか?ほぼすべてのホテルにあります。

ここのは少しスパイシーでした。

 

ホテルスペック

  • 周辺環境:天神のすぐ近く。中洲も近いです。なので全く問題なし
  • コンビニ:こちらも近くにあるので問題なし
  • 駐車場:??
  • 朝食:及第点。良くも悪くも問題なし。パンが美味しそうだったかも
  • travel.rakuten.co.jp