eat-eat’s blog

美味しいごはん屋さんと出張情報をお届けします

【有楽町】黒き 銀座数寄屋橋店 ~一風変わったトマトモツ鍋~

今回は有楽町でモツ鍋です!

 

「黒き」というところなんですが、こちらは八吉のグループです。

こちらのビルはすべて同じグループのお店が入っており、私はやきちビルと呼んでいます。

ここに来ればどうにかなると笑

 

そんな中今回はモツ鍋が食べたくなり行ってきました!

すると通常のモツ鍋に加えて、トマト!カレー!等変わったモツ鍋があるじゃないですか!

怖いものみたさ?食べたさ?でついつい注文してしまいました!

こちらがトマトモツ鍋!

 

f:id:fishing-go:20180308231815j:plain

え?なにこれ?じょしりょく~~~~ううううっと叫びたくなりますw

 

出来上がったのがこちら

 

f:id:fishing-go:20180308231921j:plain

 

おお~美味しそう!

お好みでパルメザンチーズとタバスコがついてきます。

 

食べてみると、

 

うん!

美味しい!トマトクリームパスタのパスタ抜き!と言うような濃厚なスープ

見た目以上にこってりしていて美味しいです。

しかしこれは。。。。モツ鍋ではない!

何か違う別の食べ物と思って食べてみてくださいw

 

今度はカレーにチャレンジしたい。

このお店何故かレビューの点数は高くないですが、お店もきれいでお値段もそこそこちょっとモツ鍋食べたいときには重宝しています。

tabelog.com