eat-eat’s blog

美味しいごはん屋さんと出張情報をお届けします

【ホテルレビュー】東横INN湘南平塚駅北口1

さて次はホテルです。

安定の東横インですが、近隣に湘南藤沢、湘南茅ヶ崎と大変間違いやすいので注意してください。私は間違って藤沢に行ってしまいました。。。

 

なかなか堂々たる構えです。

f:id:fishing-go:20180307165631j:plain

 

ホテルスペック

  • 周辺環境:◎平塚駅前なので食事には困りません。やよい軒、居酒屋なんでもあります。
  • コンビニ:道を挟んだ向かい側にあります。安心してください
  • 駐車場:1日500円です。ただし、入り口が大変わかりにくいです。写真の裏に一通の道があり、そこから自動式の入り口があります。また警備員等はいないのでついたら駐車してフロントに行く必要があります。
  • 朝食:少し寂しい気もしますが、特に問題ありません。東横インという感じ

    f:id:fishing-go:20180307170145j:plain

東横イン湘南 - Google 検索

 

なんですかね。ホテルの朝ごはんってついつい食べてしまいますよね。

今回は焼きそばがとても美味しかったです。

ではでは