eat-eat’s blog

美味しいごはん屋さんと出張情報をお届けします

【静岡県伊東市】うますぎる干物と海鮮丼「ふじいち」

今回は静岡県伊東市まで来てみました。

 

私自身よく釣りをするのですが、釣りとくれば漁港での美味しいごはんなんですよね。

そんな中でも今回は伊東港の近くにある「ふじいち」の海鮮丼が食べたくなり行ってきました!

 

まずはこれ!

f:id:fishing-go:20180307170758j:plain

本日の海鮮丼(2,000円くらいw)はい。もう美味しいですね。

これをネットで見つけて食べたかったんです。

どのネタも美味しい。

ただ、男性には少しボリュームが足りないかもです。。。。

 

そしてこのふじいちさん!

1階が干物などのお土産屋さんになっています。

聞くと150円の焼代を払えば、1階で買った干物を焼いて食べられるとのこと!

しかも、5種類(今回はアジ、カマス、アジみりん、サンマみりん、カワハギみりん)も入った干物セットは500円!破格です。

f:id:fishing-go:20180307171220j:plain

 

しかもうまい。やはり干物もできたては違う!

 

f:id:fishing-go:20180307171245j:plain

 

もうぺろりでした

f:id:fishing-go:20180307171313j:plain

 

みなさんも是非伊豆にいった際はふじいちへ

https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000294/